タグ「pokemon」を含む投稿[885件](18ページ目)
#pokemon ナンジャモ、配信者キャラっていうのは知ってたから「令和ッスね~」くらいの印象だったけど、蓋開いてみるとけっこう解像度高めの『配信者キャラ』だったのがなんか良かったな。やっぱりなんかこう、アイドル的な振る舞いとは微妙に違うんだよね配信者キャラって
ストリーマーっぽさってなんだろうな。あくまで個人の感覚だけど、あの…ずけずけ感というか、ちょっと距離が近くて、ぶっきらぼうな感じもあるけど人々を楽しませようとしてるエンタメ気質の人っていう感じ?
可愛すぎない、語彙がちょっとオタクで目つきやギザ歯でちょっと気が強そうというかキツい印象もあるところが実になんかストリーマーっぽいなあ…ってなってよかった。しかしテンプレっぽくもない絶妙な塩梅で。ナンジャモのキャラ造形 よい~
ストリーマーっぽさってなんだろうな。あくまで個人の感覚だけど、あの…ずけずけ感というか、ちょっと距離が近くて、ぶっきらぼうな感じもあるけど人々を楽しませようとしてるエンタメ気質の人っていう感じ?
可愛すぎない、語彙がちょっとオタクで目つきやギザ歯でちょっと気が強そうというかキツい印象もあるところが実になんかストリーマーっぽいなあ…ってなってよかった。しかしテンプレっぽくもない絶妙な塩梅で。ナンジャモのキャラ造形 よい~
ゲーム 2024.06.12
#pokemon ネモに怯えるトヤチョなんか面白いんだけど なんで私はゲームキャラに塩対応されたがりなんだ
粗雑に扱われたいわけじゃなくて多数の中の一人くらいに思っててもらいたい 特別扱いしないでほしい(ゲームの主人公なのに?????)
粗雑に扱われたいわけじゃなくて多数の中の一人くらいに思っててもらいたい 特別扱いしないでほしい(ゲームの主人公なのに?????)
2024.06.06
#pokemon 短め
今のパーティ、メンツは仮ではあるんだけどいい感じに無作為(?)な感じのメンツになってて嬉しい。ポケスペとかの「あーーこのポケモンが加入するんだーー?!」感があるというか…?
ポケットモンスタースカーレット/プレイ日記⑧
https://pridehotato.net/zakkiiiiii/pkmns_08/
今のパーティ、メンツは仮ではあるんだけどいい感じに無作為(?)な感じのメンツになってて嬉しい。ポケスペとかの「あーーこのポケモンが加入するんだーー?!」感があるというか…?
ゲーム 2024.06.06
#pokemon ポケモンSVプレイメモに書くほどでもないこと
・SV、イッヌ要素が濃ゆい 犬型の新ポケ今の段階で3系統見た。犬縛り旅ができそう。
・犬や猫は進化しても犬猫のままだけど、ネズミが進化してサルになる謎の世界
・ピカチュウが電子音でかなりうれしい かなり、うれしい
・コイル族の光沢ヤバ 艶消し加工したい
・は?ってなるようなバグがあったり、何回も見ることになるモーションなのに飛ばせないのがあったり、なんか至り切らない部分あるよねえ
・ポケモンってなんとなくちゃんとしてるイメージがあったけど、他の高評価ゲーム(単発)の行き届いたシステムに触れてからSwitchポケモンに来ると、ポケモンってそんなにちゃんとしてないんだなあとなる。ポケモン幻想だ。
・SV、イッヌ要素が濃ゆい 犬型の新ポケ今の段階で3系統見た。犬縛り旅ができそう。
・犬や猫は進化しても犬猫のままだけど、ネズミが進化してサルになる謎の世界
・ピカチュウが電子音でかなりうれしい かなり、うれしい
・コイル族の光沢ヤバ 艶消し加工したい
・は?ってなるようなバグがあったり、何回も見ることになるモーションなのに飛ばせないのがあったり、なんか至り切らない部分あるよねえ
・ポケモンってなんとなくちゃんとしてるイメージがあったけど、他の高評価ゲーム(単発)の行き届いたシステムに触れてからSwitchポケモンに来ると、ポケモンってそんなにちゃんとしてないんだなあとなる。ポケモン幻想だ。
ゲーム 2024.06.05
書いた #pokemon
こっちも追記した
ポケットモンスタースカーレット/プレイ日記⑦
https://pridehotato.net/zakkiiiiii/pkmns_07/
こっちも追記した
漏れも『人生のアニメベスト10』を発表するぞ
https://pridehotato.net/zakkiiiiii/anime_suki/#toc2
#pokemon そういえばエンテイイベの結果報告

ワカクサのハイスコア更新できたぞい!スイクンイベはゴルダックが爆発するのでマスター20いけると思う。ウオオー!

今週はヤドン厳選しながらまったり予定。カレーレシピが埋まってないのでメタモンでゆっくりネギ集めながらコンプしたいな。
あんまりランク上げすぎると厳選しにくいので、かなり緩めていくつもり。週前半はメタモンでネギ集めて、それ以降は適当な育成メンバーで寝たい。すやすや出てくれ!すやすや!(ぐっすり出しながら)いやシアンのぐっすりって一番当たりなんだけどね!?私はヤドンがほしいの!!!

ほのおウィーク終わってからリザードン育てるの何?って感じなんだけど育てた。カレーだから
リザードンはモーションがデカいので見ててたのし~!そういえばこれで御三家全員揃ったな

ワカクサのハイスコア更新できたぞい!スイクンイベはゴルダックが爆発するのでマスター20いけると思う。ウオオー!

今週はヤドン厳選しながらまったり予定。カレーレシピが埋まってないのでメタモンでゆっくりネギ集めながらコンプしたいな。
あんまりランク上げすぎると厳選しにくいので、かなり緩めていくつもり。週前半はメタモンでネギ集めて、それ以降は適当な育成メンバーで寝たい。すやすや出てくれ!すやすや!(ぐっすり出しながら)いやシアンのぐっすりって一番当たりなんだけどね!?私はヤドンがほしいの!!!

ほのおウィーク終わってからリザードン育てるの何?って感じなんだけど育てた。カレーだから
リザードンはモーションがデカいので見ててたのし~!そういえばこれで御三家全員揃ったな
ゲーム 2024.06.04
ゲーム 2024.06.02
やったやったやったやった~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
やった~~~~~~~~~~~!!!!!!!ゲーム顔のハリボーグだああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!間抜け面だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヨッシャヨッシャヨッシャヨッシャヨッシャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オラーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
何個買う!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?何個買おう~~~~~~~~~!!!!!手持ちポケらも揃えたいしなーーーーーーー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ホルードのおっさん顔隠れててかわいい
#pokemon
(小声)バズってたタイミングで新作発表がくるの、すごいタイミングだな・・・・・・・・・
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
やった~~~~~~~~~~~!!!!!!!ゲーム顔のハリボーグだああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!間抜け面だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヨッシャヨッシャヨッシャヨッシャヨッシャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オラーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
何個買う!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?何個買おう~~~~~~~~~!!!!!手持ちポケらも揃えたいしなーーーーーーー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ホルードのおっさん顔隠れててかわいい
#pokemon
(小声)バズってたタイミングで新作発表がくるの、すごいタイミングだな・・・・・・・・・
2024.05.31
ゲーム 2024.05.28
#pokemon ハイスコアチャレンジするぞー!エンテイイベ2週目

デザートできのみは炎竜虫!

いいんじゃない!?おちゃかいコーンスコーン用に無駄のないパーティ組める!!これ相当稼げそうじゃないか!?カイロスのきのみS解放できてればもっとよかったけど(Lv50)

ちなみにコーンスコーン、まだ一回も作ってない。草
ハイスコアチャレンジするっつってんのにレシピレベル1からなのかよ。ワハハ
今日の朝食は何も考えずにポップコーン作っちゃってた^^

デザートできのみは炎竜虫!

いいんじゃない!?おちゃかいコーンスコーン用に無駄のないパーティ組める!!これ相当稼げそうじゃないか!?カイロスのきのみS解放できてればもっとよかったけど(Lv50)

ちなみにコーンスコーン、まだ一回も作ってない。草
ハイスコアチャレンジするっつってんのにレシピレベル1からなのかよ。ワハハ
今日の朝食は何も考えずにポップコーン作っちゃってた^^
ゲーム 2024.05.27







