感想 テイルズオブベルセリアを再プレイしたので紹介っぽいものwithシリーズ談義【ネタバレなし】
こんにちは。一番好きなテイルズタイトルはDS版テイルズオブハーツ アニメムービーエディション、のトヤマです。テイルズオブベルセリアが現行機向けにリマスターされたということで、10年ぶりに再プレイ、クリアしました。当時プレイした時は「いいゲー...
感想
感想
感想
感想
感想
感想
感想
感想
感想
感想