移転しました

雑記は移転しないと言ったな。あれは嘘だ
4月中ちまちま移転作業してました。髪乾かしてる間とかそういう片手しか使えない時に

何って本当に雑記だけならseesaaで十分なんですけど、そのうちときメモの続きもやりたいし何かしらのゲームのプレイ記録とかを付ける場合やっぱりこういう形式のブログの方が軽いし良いかなと。

とりあえずレイアウトとかは前のブログに近い形にできたはず…何か変なところあったら気軽に連絡くださるとありがたいです。

 

いつもは雑記書き始めるととりあえず脱線して色々語りたくなっちゃうんですけど、今回は移転の報告だけなのでこれだけ……進捗を上げようにも前記事の最後で描いた通りその……を……見たので…あれやこれやについての色んな語りたいことは記事上げてマンガ描いてからにすると思います。
ただやっぱり描きたいものが膨大になってしまっているのでプレイ記事アップするタイミングに悩んでます。今週いっぱいはアップしないかも…遅くても来週の頭くらいかなぁ。
あまりプレイ記事とマンガの間を空け過ぎたくないので進捗見ながら考えます。プレイ記事だけでも相変わらず文字数が多いので日にち詰め詰めのアップにはしないつもりですが。
直前記事との日にちも空け過ぎたくない・後にアップする補完との日にちも空け過ぎたくない…わがままだなあ~…(個人的なこだわりなので気にしないでください)
あとなんとなく、アップしてないうちは自分以外の人の中では生存中って感じがしない?誰に聞いてるんだって話だけど

移転の報告だけ(大嘘) お前はいつもそうだな…