徳甲一族 英霊の歌

マンガ描いたりしつつ俺屍Rをじっくりプレイする記録

完走記念あれこれ

◆人気投票募集開始

というわけでプレイ記本編・補完創作本編・エンドロールまで完走できました!

この後最後の勇姿録・エンドロールB・なんか色々らくがきなどやりたいことはありますが、その辺りはゆっくりやることにしつつ…一旦ここを区切りとして人気投票アンケート開通しようと思います。

徳甲一族 英霊の歌 人気投票

お気軽にポチポチっとやっていただけるとすごく嬉しいです。主に私が一人でニヤニヤするために活用します。

あ、順番的にエンドロール→人気投票の順でアップしましたが、エンドロールもとい後語りめちゃ長いしおまけ要素なのであれ読んでなくてもお気軽に投票してってくれると嬉しいです!


◆感想(あれば)ほしい

感想が欲しい場合はその旨をちゃんと言葉にしなさいと誰かが言っていたので以下は感想乞食になります。
当然ながら強制じゃないのでお時間とお気持ちあれば!って感じで

アンケートフォームの方にも一言送信できる項目を設けていますので、かしこまらない簡単な一言でも嬉しいです。もちろん無言でもポチポチ分だけでめちゃくちゃ嬉しいので大丈夫です!!

もしも単体で送りやすい窓口をお求めの方は以下からお願いします。サイトの底から引っ張ってきた
問い合わせ各種

プレイ記や補完マンガ全体についてでも、どこか特定の一部分についてでも、長くても短くても大丈夫です。お気軽にどうぞ!!


◆謝辞とおまけ

改めて、この長い長いプレイ記録と妄想の産物、一族たちの歩みを最後までご覧いただき本当にありがとうございます。
最後まで読んでもらえてたら嬉しすぎるな~~~!!何かしたいな~~!!と思ったのでお礼用に以下のものを用意しました。

 

お礼イラスト

※最初はweb拍手にしていたのですが、ID削除と共にこちらに移動しました。


というわけで募集と謝辞とおまけでした。
まだ更新する予定ですがあとは不定期にゆるゆるやっていきますね

俺屍もまだまだやり足りないので5周目以降もあると思いますが、次はプレイ記録中心にちょっとお絵描き添えるくらいのノリでガンガン進められる形にできればいいな…少なくとも徳甲と同じ感じのは当分しないと思います笑
プレイ間隔が開きすぎるし今回はちょっと色んな巡り合わせが出来過ぎだったと思うので、同じものを追いかけるのではなく別方向から俺屍楽しめれば良いな…など。

予定は色々未定です。いつになるかまだ分かりませんがまた興味があればどうぞよろしくです

“>

© 2024 徳甲一族 英霊の歌

テーマの著者 Anders Norén